--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2014    
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
10/06/2012    引越し
訪問してくださいました方々、どうもありがとうございました。
連絡なしに長期お休みしてしまってすみません。

日本へ行ったりアパート探しやらでバタバタしていました。

そして、
こちらのブログまる3年迎え、またNew Cameraと共に心機一転したくなり・・(生活も変わっていきそうなので)
ブログを新しくしました。
今までと同じFC2でZanzibarですが・・
そしてブログタイトル、何とかしたいんですけど、とりあえずこちらも同じ「Photo Diary」

リンク先はこちらになります。
 http://chicago12.blog.fc2.com/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(9/16)



その後、新ブログを開いてアドレス載せていたのですが、直後に運営側からブロックされてしまい、
(スパム大量発生の為海外からのアクセスを一時的に全てブロックしたという話を他で聞きましたが)
更新が途絶えてしまっていました。

少し日にちを空けて開いたブログは問題なさそうなので、そのまま新ブログ更新したいと思います。

また、引越しが重なった為更に日にちが空いてしまいました・・・
(やっと落ち着いた~

では今後ともどうぞよろしくお願いいたします!(10/6)


Newカメラで撮った最初の空

08111ma.jpg

08/11/2012    New
081312a.jpg

うふふ。




081312b.jpg

るんるん♪




081312c.jpg

買っちゃいました、Newカメラ 

08/11/2012    今日の空
081112a.jpg

すっきり迷いのない空。

 
08/09/2012    空模様
080912c.jpg

あ、空が不思議綺麗。




080912e.jpg

 
08/02/2012    冷やし中華
080212b.jpg

今日は保存料、合成着色料なし、地鶏卵でヘルシーな冷やし中華。


というのは




080212c.jpg

今朝庭で取れたという、きゅうりとピーマンをもらったから。
日本と違って新鮮な食料が手に入りにくい(殆どお目にかかれない)のでテンションあがりました。

見るからに新鮮そー。
緑が眩しいっ




080212d.jpg





080212f.jpg

見た目は全然イマイチですがー(平日夕飯だったので面倒だったし)
味は新鮮ゴージャスでした。

07/29/2012    茶色ご飯
072912a.jpg

ちょっとChina Townまで。

この日もかなり暑かったですが、日陰で吹かれる風は気持ちよかったです。




072912b.jpg

ご飯はDown Townでタイ。




072912c.jpg

茶色い食べ物ばかりになってしまいましたが、美味しかったです。
特に牛肉のサラダと
幅広麺。

 
